FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)


□ストーリー

 早乙女秋人は喧嘩に明けくれ、生徒会長で許嫁のナオミ・キタガワを心配させる毎日を送る。
 家では、口うるさい妹の早乙女なおみと言い争いをしながらも、平穏な日常を送っていた。

 期せずしてなおみとナオミとのダブルデートとなったとき、暴漢からの逆恨みを買ってしまい、
 一時は撃退するもののなおみは連れ去られ、ナオミは特殊な脅しをかけられてしまう…

 なおみは秋人とナオミを思い、暴漢に体に快楽を覚えさせられてしまう
 ナオミは秋人となおみを思い、暴漢に心を支配されていってしまう

 生徒会選挙期間中に、二人の思いは逆手に取られ、徐々に落とされていってしまうヒロイン達…


□キャラクター紹介

■早乙女秋人(さおとめ・あきと)
 母親がハーフの青年。なおみの異母兄でナオミの許嫁。二人の“なおみ(ナオミ)”と、一つ屋根の下で暮らしている。

■早川なおみ:CV 花南 (B:89 W:59 H:86)
 母親がハーフの金髪ブロンド少女。
 学園のアイドル的存在で生徒会長候補。有名雑誌の読者モデルとしても活躍している。
 兄の許嫁で生徒会長のナオミに対抗するため、生徒会選挙に立候補するが、
 無意識に兄を意識している隙をつかれて、徐々に堕ちていくこととなる…。

■ナオミ・キタガワ:CV 佐藤遼佳 (B:83 W:56 H:88)
 母親がハーフの褐色クォーター少女。
 複雑な出生の持ち主で、幼い頃から元自衛官で傭兵をやっている秋人の父が所属している傭兵団に養われていた。
 学園の現職生徒会長で、その正義感を盾に取られ無意識の内に徐々に堕とされていくこととなる……。

■ロバート・緑川(通称:ボブ)
 黒人ハーフの巨漢男。その強靭な体躯を武器に、町の不良(チーマー)達のリーダ格として君臨する。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Theme : エッチな同人誌、同人ソフト * Genre : アダルト * Category : 【オススメ】:2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。