FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)


◆前回のあらすじ◆
   

初めて彼氏を部屋に招待するドキドキのみく。

しかしそこで不法侵入していた覆面の男に捕まってしまう。

縛られた彼氏の目の前で、ロケットのように突き出たぷるんぷるんおっぱいを

乱暴に搾乳そして処女レイプで失神させられ・・・

覆面の男はそのままみくを連れ去ってしまうのだった―――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆本作概要◆


みくが目を覚ますと傍に妹のかながいた。

みくが連れ去られる現場に出くわし、追ってきたところを捕らえたようだ。

目の前では女の子達が大きな胸から白い飛沫を飛び散らせながら犯されている・・・

美少女搾乳クラブ。

ここは乳腺の著しい発達によって乳頭の先っちょまで肉厚に育った、

いわゆる『ホルスタイン種』の若い上玉ばかりが拉致誘拐されてくる・・・
      

姉の『みく』は乳首オナホ、妹の『かな』には乳穴バイブによる二プルファック、

淫獣責め、搾乳、そしてレイプ!!レイプ!!レイプ!!

ぷりんぷり爆乳おっぱい、特に終始爆乳乳首陵辱のマニア向けとなっています。

■1024×768フルカラーデジタルコミック
■1024×768、2048×1536のjpg形式の画像同梱



関連記事
[PR]

Theme : エッチな同人誌、同人ソフト * Genre : アダルト * Category : 【オススメ】:2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

